雨とか暴風雨とか。あたたかさで朝にはさいてなかった桜が帰りには一気にさいてたのにこのすごい風で一気に散りそう。大阪でのライブ、LINKって書いてあるけどちがうLINKでは?とかよくわからん不安をもってたけどやっぱりあのLINKだった。よかった。近い日に名古屋とかなさそうだし大阪行っちゃうと思う。寝るのがどんどん早くなってくる。仕事から帰るのも。みんな、はてなにお金はらったりしてるのかなあ?わたしもそうすれば写真もいっしょくたにできるのかもだけれどなあ。明日、色違いのブラウスもやっぱり気になるから買いにいこう。安いし。服、ほしいと思ってるけど最近ほんとうにほしいものがよくわからない。買ってもおんなじようなのばっか。ねむいので今はひたすらねるだけ。