LINKBBSが最近おちたなあと思うのはわたしだけかなあ。なんていうかつまらんというか。やないさんがまめにみんなに返事かいてくれてたなかなか掲示板がまわっていってなかったあのときのゆるいかんじがすきだった。あのころのひとで今もかきこんでるひとっているのかなあ。以前のHPにはチャットもあったらしい。LINKとチャットってふしぎ。チャットがある自体がめずらしいか。

ノーリグかずそうさん、いいことかくなあ。今日の日記、なにかじーんときた。温泉ではだかまつりの話、福井のライブの後、LINKすきなこといったときはなしてくれたっけ。

晴れ?生理痛が何年ぶりかっていうくらい激痛でしにそう。明日、ライブいけるんかしら。今日はピラティスヨガをならいに。初。これきくんかいなとはじめ思ってたけどやるうちにだんだんしんどくなっていっておわったらどっとつかれがでた。一日目から筋肉痛っぽいのがでてるのはまだわかいってことにしておいてよいですか?こういうストレッチ系、苦手だけど自分では絶対しないしなにか効いてくれるならしばらくつづけてもいいな。効果がでなかったらすぐやめそうだけど。わたしがみたくれのかんじでひそかにいいなあと思ってるこが制服がかわってから色シャツを着てくるようになってて今日はみずいろでかなりさわやかだった。どうでもいい話。だけど前の会社には絶対なかった目の保養。最近はみてるだけで満足してしまう悪い傾向。