天気しるか。LINKの関西のチケットが先行発売されるけどはっきり行けるか自信ないし名古屋とかもっと都合がいい曜日にライブはいってくるかもしれんしーとか売りきれることはないだろうとか思ってるけどどうなんだろ。ライブハウスで予約する方向でいけばいいのかなあ?ようわからん。あらがきゆいさんってだれ?かわいい。いいなああんなストレートにうまれたかった。もうくせが最高潮でショートにしたいと毎日思ってしまう。ちょっとぬれた状態でうっかり寝るとおきたらとりかえしのつかないことに。明日からヨガはじめます。雑誌たちよみしたら毎日10分するだけで腹が割れるとか書いてあってそんなにハードなのかとちょっとびびっている。