天気わからず。安田成美、かわいいなあ。やっぱり髪型おさまらない。切りそう。今日は新入生(とかいうのか?)がはいってきたみたい。ピンクの髪のこがいるらしいよ。すげえ。毎日がねむたくて仕方ない。それしかない。なんかもうほんとは楽しいことだけでいいのにそんなわけでもない。おかしもあいかわらず買い過ぎた。朝ご飯がわりだけど。つばきってあのシャンプーたちいいのかなあ?黒髪のためにつくられたやつとか。あんなにあったおためしセットがCMはじまったらあっという間になくなってた。マシェリのカシスベリーのやつはいいにおい。スーパーマイルドのコンディショナーは石油のにおいがする。いきなり写真熱がさがったのかナチュラ買ったのに一度も使っていない。買わなきゃよかったかなあ。それかポラロイドもうちょっと待って買うか。もうほかのことどうでもいいからとりあえずライブいきたい。

もう会うこともないかもしれないのになんとなくずっと気にかけているひとがいる。今ではすきとかそんなではないけど心配というのかなんとなく。