ritsuko12006-04-03

天気わからず。miniのふろくがかわいい。でもちょっとYUKIちゃんのPVか写真集でみたことあるような。なんにつかおうかな。毎日がねむたくてねむたくて仕方がない。今日はしめではりきって?はたらいたからひどくつかれた。休みの日まで肉体労働とかわたしはやっていけるのか。今週からヨガもはじまるのに。やっぱりわたしにはむいてないかもなあとかそんな逃げのことばかり考えてしまう。もう逃げたくはなかったのに。髪型がいなかくさいいいかんじになってきたのでこのままでもいいなあの気分になってきた。まとまらないあんどいたんでるかんじだけど。X-girlのショップのおねえさんに顔をおぼえられれ毎回声をかけられるけどなにも買わないから毎回きまづい。まとまったお金のものはカタログを見た時点でもう買うか買わないかきめてあるので。といいつつふらりみたくなるのだ。みるだけ。わたし、やっぱり次は営業に行くうわさがとびかってる。やだなー。へたしたら秘書業務もしないといけない。

とりあえず今日はスカートがはいったことだけよかった。