晴れ。4月ですってねえまださむいのに。今年の冬は長かったんだろうな。あったかいのが長いといいけどさむいのはいやだ。わたし、まぐろのみといわず魚をとってるテレビがすきみたい。それでもでかいえものがとれてるのがいいけど。またおとうさんと見入ってる。さっきオレンジゼリーと杏仁豆腐をつくった。おいしいといいけど。今日はおもしろいテレビ番組もないしとりためたビデオでもみるかなあ。あとはごろごろしていたい。休み明け、制服がかわるんだけど着れるかどうかがとりあえず心配。IDのソフトがちょっとほしい。でも2万円するんだよなあ。そのまえにスキャナーかっていう話。昨日もあのひととメールしてたけどいいひとだろうとは思うけどえろいのがやっぱ苦手。ほんとにげてしまいそうでこわい。スティラのファンデーションがきれてRMKのにかえてみたけれどやっぱりなぜか黒くなる。でも使いはじめだからもったいないしなあってちがうの買うかまよってる。やっぱりあびこさんのベースはかっこいいなあ。ベースがやりたいってつよく思ったのはあびこさんのベースを聴いたのも大きかったような気がする。5月のLINK@関西行きたいー。でも平日だから有休がまだないわたしはいけるんだろうか。半休を午後と午前にわけてとろうかしら。ちょっとまえからHPをとってここだけ更新してる。自分の写真がそのうちいやになるんじゃないかなあと思って。でもまたすぐにもどすのかも。画像とかもウィルスとかはいったらとかよめにいったりしたらとかまんがいちのためにまめに保存してたけどそんな予定もさらさらないしどうでもいいのかも。めんどうになってきた。たての画像はUPするのになかなか困難なのがこまる。わたし的にはだけかもだけど。だからってたてに撮りたいときもあるしな。4月にはいって春になってあたらしいことをいろいろはじめるんだからいろんなことがせっかくだしいい方向にむかうといい。めんどくさいこともいろいろとりのぞかれたらいいのにな。容量とかがたりないからブログの画像が小さくなったりすんかな。うーんよくわからん。

やっと国民健康保険もかえってくるみたい。ほっとした。これでお金の不安はとりあえずなくなった。それにしてもたべすぎた。ゼリーもなかなかおいしかった。制服はいらなかったらどうしよう。

Xgジーンズを予約。はけるかぶかぶかかどうかもよくわからないのに。失敗することも多いのに買ってしまうのは悪いくせ。でも今予約しないとーって思ってしまう。だってXg、まだ東京に1軒とかしかないんですもん。やせたらはけなくなるかなあとかプラス思考の悩んだりしてばっか。ジーンズのはけなくなってしまったやつとかはけるようになりたいなあ。今月からはじめるヨガとかでやせたい。

なんかあのひとから毎日連絡がくる。返事おくれると着信履歴三件とかEメールCメール着信一件ずつとか。彼氏かっつーほどいやそれ以上。師になるひととはいえどもめんどくさーくなってきた。まあ日曜に会うのを体調悪いとことわったわたしがわるいんだけど。でもさー調子悪いのにあのえろさにつきあってる余裕なんてない。いつか、バンドを組むって話があったときも毎日ドラムのひとからメールや電話がしょっちゅう入ってきてうざくなっちゃったことがあったから(あのひともえろいっつーかあやしかったな)それの二の舞になっちゃったらどうしよう。いくら才能があってもまた拒絶反応でたら。