天気なんだっけな。あいかわらず妹とは冷戦状態。もうどうでもいいほっておくのみ。それにしてもめんどくさいこんなことでいちいちよー。いいたいことをいえばいいのに口にはっきりださずに物とかにあたったりするのが嫌い。そういったいろいろの心労のためなのか決算前の疲労のためなのかただ空腹だったためなのか朝おきてから午前中ずっとへんなめまいにおそわれてた。なんなんだろうなこれはじめてのかんじ。寝不足ではない。最近8時間以上寝てたから。そんなかんじだから行く気力がなく日曜の予定はことわった。これからはヨガもはいるしいろいろいそがしくなるんだけど行けるかなあと多少不安。服はほしいけど物欲もそんなになくなってきているのかも。今はただひたすら寝たい。8時間とか寝てるのにいつもよりも眠くて仕方がないくらい。明日は前に買った杏仁豆腐やらもらったオレンジゼリーとかつくりたい。ホットケーキとかも気分がのったら。あとはとりためたビデオみて。あーヤフオクもしなくちゃなあ。だれかのところでみたけどLINK、ロッキンでるかもとかいよいよですか。このまえのカウントダウンジャパンもでる話あったけど流れたとか。でもどうせいけないし7月にでるらしいDVDとかアルバムのほうが楽しみかも。ほんとうはLINKがでるフェスなら無理してでもいきたいところだけど。

僕らの音楽にソイルさんでてる。社長は福井のひとだから前に福井ロックフェスティバルにでて見る機会があった。すごい楽しかったしまたみたいなあ。

あたらしいことをはじめようとしているけれど彼のきびしさよりえろさに逃げ腰。愛想笑いがいつかこおりつきそう。

そういえば前からLINKのローディー(っていってもローディーってなに?)やってるひと、吉井さんにもついてるってそれもほんと?