もうれつに雪。さむいです。なんでこげな時期に?おとついなんてもう会社でカーディガンいらないやとか思ってたのに。今日は臨時収入がはいった。もうかってるからみたいな理由で。まだはいって二か月なのに。それだけが今の会社いいなあと思う。いいなあと思うひとにはやっぱり相手がいるんだろうなあ。そんな妄想が加速するかんじでますます近づくこともできないいつも。あまりに臆病になりすぎててはまることもできなくなった。あたまのかたちがいいなあってこは最近なにかと話しかけてくれるけど。昼休みに爆睡してておでこまっかなあとがついておもしろい。明日から決算のしめを本格的にしなきゃいけない。最近やたらつかれるからかなり早く寝てる。というわけで22:12だけどおやすみなさい。