天気はなあに?29歳になって一気に体の中身がふけたような気がする。白髪ははえるしなんかいろいろ泣きそう。たぶん、わたしの28歳の次は50歳になったんだと思う。まあ、白髪はストレスからのものかもしれないけれど。それに前よりそんな食べてないのに(たぶん)いっこうに微々たる程度にしか体重へらない。やっぱりベリーショートやりすぎたかなあ。髪、のばしたくないけどまたのばそうかなあ。でもこのらくちんさ、やめられない。今までみとめていなかったけどやっぱりわたし、めんくいなのかもと思った。まあすきになるひとはかっこいいひとばかりでもないんだけど目の保養にながめるならやっぱりかっこいいほうがいいかも。かっこいいというよりは自分がすきなかお。また今度はまわりのお姉さん方にお見合いパーティで番号交換したひととくっつけようとさせられてる。あーあめんどくさいなあ。わたしはいいと思ったひとにはなかなか近づけないしいいと思わないひとと適当につきあえない。不器用だなあと思いつつそれでもそうしたいとも思わないしやっぱりできない。今日もたくさん寝よう。

ひねくれものだからベリーショートまで極端にするとやっとかわいい服とか着れるような気がする今では。いろんな服買ってあそぼう。ヨガ以来時々頭痛がする。今も。だからほんともう寝る。さっき飲み会のおさそいがひさびさきた。番号交換したひとのひとりも合コン合コンいうてたから今に連絡くるのかも。どっちでもいいけど。

今日、もう五月なのにみぞれがふってたそういえば。