ritsuko12006-04-20

晴れ?またマジョリカマジョルカのアイシャドウ買っちゃった。しかもまたピンク。ピンクばっか買って普段なんかアイシャドウ使うひまもないのになにやってんじゃいってかんじだけど中でいちばんかわいいと目がいっちゃうんだもの。今日、おともだちからメールがはいってちょっとショックだった。会社の近くで起きた事故、前の会社の男の子がおこしたものだった。しかも亡くなったみたい。まだ24歳なのに。かわいらしい印象で何度かは仕事で話したことがあったからやっぱりちょっと複雑な気持ちになった。5月20日のナンシーウィスキーのファイナルに元クドウズ宮腰くんのバンド、The bubblesがでるみたい。みてみたい。上戸彩はかわいいなあ。基本的に男でも女でも裏表のないようなひとがすき。わたしは半ば演技派だけど。

そうそう今日はヨガにいった。毎回どこかを痛くして帰ってくる。今日は今もなお頭痛。だけどなんかいいよヨガ。とりあえずストレスが発散できる。そしてつかれて爆睡できるし。

最近、自分の中で満足の行く写真が撮れる割合がふえた気がする。スキャナーがないのでリバーサルはまだしばらくはのせれないし縦の写真もわたしの技量のなさでのせれないのだけどまた近いうちのせれる範囲で更新します。なんとかならないものか。