雨。ぬけられるかなと思ってたのにまた逆戻りだ。PMSのせいかもしれんけど。一過性のものだったらいいけど。やっぱり病院かセラピーみたいなの一回いったほうがいいかもしれない。毎月こんな気分になるなんてもういいかげんかんべんしてほしい。相手ができたりしあわせな気持ちで日々すごせるようになるまでずっとこういう気持ちからぬけられないのかな。もうわかんないや。元にもどりたいなんて思わないのに。気持ちもうらみつらみなだけですきだとはまったく思わなくなったと思ってたけど病みだすと彼女とのことを嫉妬みたいな気持ちもふいによぎったりする。あのひとだけしあわせでという気持ちだけでなのかよくわからないけれど。今どうなってるか動向さぐってみようかなともふいによぎる。でもあのひとのことでまたうっかりおちこんだりしたらほんと損だと思うしやっぱりこわくてみれないのをくりかえし。もうおわったんだからさぐる意味がないとも思っているけど。