おみせ


雪。今年は去年にひきつづきさんざんだった。年明け早々に仕事きまってさいさきよさそうにみえたが階段からおちて足をねんざしたり事故がおこったりそして元彼とその彼女にばったり遭遇してしまって決定打となってしまった。今までにないくらいにうつうつとして時間がとまったようになってしまって今年のほとんどの時間をむだについやしてしまった。ほかにも決まった仕事の人間環境が最悪で結局辞めてしまったりそのあとについた今の会社もきゅうに今になって上司の人事異動がきまりわたしまで切られることになってしまった。そのあと更新される話もでてるがかわりにくるひとがわたし以上になにもわからないひとで全部責任が自分にかかりそうでいれてもいいのかわからない状態。その今年ももうおわる。来年も後厄で大殺界だからどうなるんだろうとは思うけど来年こそはいい年であるといいなと思う。今までのいやなこと全部清算して来年にはあたらしい気持ちでいけたらいいなと思う。まだすっきりしないけどがんばって前にはすすんでいくしかない。