はやくわかれてくれないかなと思ってしまう。今がどうなのかもしれないけど。うまくいってたり発展してたらしるのがこわい。別れたとかだけ聞きたい。別れたらわたしきっとあのひとのことなんてどうでもよくなるのに。こわくて動向追えない。



あのひととはもうおわってるし関係ないし忘れてつぎにいくつもりだしだから動向追って感情わざわざ波立たせることないと思ってる。こわいからだけでなくもうこれ以上ふりかえったらだめだからあのひとはもう必要ないからあのひとといてはわたししあわせになれないからだからでもあるこれ以上追わないのは。毎日考えてばかりいるしふっきれないし気になるのはやまやまだけど。でももうここにはもどりたい気持ちもないし。ただにくらしいくやしい気持ちだけ。たぶん。