もうすぐ年が明ける。すっきりとした気持ちでは年を越せなさそう。気になるひとあるいはもうすきなひとをやめようやめようと思いつつもやはり気持ちはコントロールできなくて結婚してたとしても結婚するとしても表に感情はださないとしてすきでいようかなという気持ちになってしまう。状況が状況だけどそうでなくてもあのひととわたしは合わないかもしれないなと思っても気になって仕方がないし関わっていたくなる。彼がなにかっつーと話しかけてきたりたすけてくれたりするからなおさらに存在が薄まらないのかもしれない。まあそのまえに毎日かおあわすからかもしれないけれど。まんがいち相手がいなかったとしてもきっとわたしから行動したり気持ちをつたえたりはしない。どういう反応されるかがほんとこわいし。GO!GO!7188のこいのうたを最近ふいに聴いたらみょうに気持ちとシンクロしてしまったような。だめだだめだと思いつつぐんぐんきもちがもってかれてしまうようなこんな感覚はほんとひさしぶりだ。すきなひとはできてもなんかこうへたしたらすごいすきになってしまいそうなのも。なんでなのかわからないけれど気にせずにいられない。見た目もなかみもそんなによくないかもしれないのに。とにかくそんな年末。だけど、最近やたら関わっておちこみつつもふわふわしてたのでまだうつうつとはなってない。明日からひきこもったらなるのかもしれないけれど。あ、写真をはりつけるのもずっとわすれてるなそういえば。