はやくも結婚するかもしれない、あるいは結婚してるもしくはしてないけど一緒にすんでるかもしれない予感がつきまとってきた。あの話が彼のことなら結婚するのは3月。もともとすきになってもむだやろなあという相手だったけどやっぱりおちこんだし毎日気になってもやもやする。FBに独身とかいてるのをみつけたけどほんとかどうかそれもわからない。そのどれかがあてはまってるならこっちはなるべくかかわらないようにしようとしててもやたらかかわってくるのはなんでなんだろうと思う。はじめは近づきにくかったくらいやのに。なんかここにきてみょうにやさしくされたりしてこまる。ただの女好きなんやろか。そんなふうにはみえなかったのにな。