No Regret Life 福井CHOP

最後にノーリグをみたのはLINKが解散する前の滋賀ハックルベリー以来、そしてCHOPでみたのは四年ぶり。四年前にいっしょにみてたともだちふたりとあともうひとりの四人でみた。すごくひさしぶりでどんなのりだっけなとかもうそこから思い出せないかんじだったけどはじまってあのかんじを思い出した。かずそうさん、汗でびっしょりやとかストレートな音楽とかそういうこと。やっぱりええ声であつい演奏やった。よくをいえばふたりとか失くした言葉とか四月に浮かぶだっけな?とかも聴きたかったけどじゅうぶんまんぞく。もってきたぶんでラスト一枚で買おうと思ってたアコースティック版のCDも買ったし。おわってから店長やらメンバーのひとたちやらとだらだら話した。かずそうさんの弟くんもはじめてみた。最後まで見送ってそのあと三人での夜中までマックでの二次会したのもなんだかよかったな。ねむとうなったけど。