晴れとか。両親の結婚記念日。このまえのひととはきれいにさようならした。一度デートしてはじめの印象とはちがったしおそろしくメールくるしなんかえ…と思うようなことをいわれたしはじめからそれほど思ってもなかったのになんかだんだんおっくうな気持ちでいっぱいになって限界になった。わるいひとじゃないからなんとかみていこうとはしたんだけど。だけどそういうことをわたしをいれて三人と並行してしてたひとだから別にわたしがいなくなってもなんとも思ってないだろう。わたしもなんとも思ってない。それよりもデートして話してたらこのひともうすくだけど元彼とつながっていたりしてそのあとライブにもいったんだけどそこで店長と話してたらそこでも元彼らしきひとの話があがってきてなんかぶりかえしてしまった。なんか話でふいにやっぱりそのひとに気持ちがもどってしまう。もどりたいとか絶対いってはいけないと思ってたけど時々どうしようもなくいいたくなる。今すこしおさまったけどさっきまでもそうだった。もどっ*たところでいいのかどうかがわからない。どうしたらいいのかわからない。