くもりですか。また寝すぎたのかあたまがいたい。昨日はともだちとオープンしたてのコメダ珈琲店にいって腹ごしらえをしてからまねかれていたおわらいライブみに。はじめてみた。新鮮。ひとがほんと、結構あつまってた。コメダは今までにも二回ほどいってたけど飲み物の種類がたくさんあるし食べ物もひかれるものもあるしまたいきたいと思った。ミックスサンドを食べたけどそれだけでも思ったよりすごいボリュームだった。昨日だけでみりょくてきなお誘いをふたつもことわった。もったいないような気がするけど元彼のことをぶりかえしてて今飲み会いったり紹介されてもだめだろうと思ったから。もどりたいことをいおうと決めたけどまたちょっとゆれだしてる。あー堂々巡り。なにしてるんだろう自分。