くもりとか。会ってちゃんといおうと思ってメールがしてて四日がたつけど返事こなかった。だめならだめで仕方がないけど返事もくれないのはひどいと思う。一時は結婚の約束もしてたのにこんなうすっぺらい間柄だったのかと思うと悲しくなる。最後はけんか別れのようになったとはいっても。わたしもさんざんひどいことをいったかもしれないけどむこうにもさんざんひどいことをされた。おたがいさまだ。あんなひとと思わないでもないから何回ももうやめとこうとしたけどほかのひとすきになろうといろんなひとにかかわったりしたけどやっぱり気持ちがのこっててあきらめきれなかったけどもうこれであきらめるしかなくなった気がする。とりあえず行動をおこしたことで後悔はなくなったしああいうひとだともあらためてわかってあきらめていけるような気もする。なんかいろいろ思っても縁をいろんなところで感じてたからなんか切ってしまったらだめなような気さえしてたけどこういう結果ならそういうことなんだろう。きれいに忘れ去ることはできないかもしれないけどもう次にいくしかない。

わたしが別れてからのこの三ヶ間、元彼の気持ちをぶりかえして何度もがんばっておさえてくるしんでとかして今回やっとメールしたのだけれどおなじタイミングでこの間さようならしたひとから一週間後におぼえてますか?その後どうですか?ってメールがきたのにはびっくりした。あとのふたりにもふられたんかな。ほっといたらそのあともメールきてやっぱおぼえてないよね?って。あまりに今までがストーカー化しそうでこわかったしそのまま返事をしなかったけどそれと元彼が返事くれなかったことは一緒にされたくない。わたしはなにもしつこくしてない。別れる直前に最近息苦しいとかいわれたけどそんなにいわれるほどの束縛をしたおぼえもない。話したいことや気になることがあったときに一日待っても返事がなかなかこなくてその間にどうでもいい女優のコミュにはいってたことを偶然みつけたときに一度指摘したけどそれだけでもうそれでうざい、距離おきたい、別れるってことになったぐらいだし。その前にけんかしてることが大きな原因らしいけどその一度のささいなことでそこまでなるかとやっぱりそれは未だに納得がいってない。

今日は最近しりあった何人かとサンドームのグルメ博にいった。風邪をこじらせてていけるかわからんかったけどなんとか。たいめいけんオムライスやくくるのたこやきやらをわけてたべたり試食たべまくったりした。帰りになったらまた風邪が悪化したけど今年はいけてよかった。去年も体調くずしていけなくなったから。8bロールを買って帰ったけど胃もたれしててたべれなかった。けどもうそろそろたべようか。