晴れやったっけ。いろいろけっこうでかけてはいてはてなも書こうと思ってるのにそこまでの気力わかない。だからといってなにをやってるわけでもないんだけど。最近もまたぶりかえしてきちゃっててどうすればいいんかなあと思ってたり。あーどうしていいかわからない。相手もなにか思ってるかもしれないのがうかがえるけどもどりたいとは思ってなさそう。ふられた身だしわたしからいいだしてもしよりをもどせたとしてもおなじことをくりかえしそうだったり良い方向にはならなさそうな気がしたりしてあっちからほんとに戻りたいと戻ってきてくれないかぎりはなにもしたらいけない気がしている。自分からいかなかったことでこのままだめになったままでおわったとしてもそうしたらだめな気がしている
もどったとしてもつづかない気がして。あっちからきてくれたことでよい方向になるかはわからないんだけど。だからわたしは基本できるだけわすれる方向でほかのひとをさがす方向で結局はいかなきゃいけないんだろうなあと思う。できるかどうかは別として。なるべく期待したらいけない気がする。

はてな、かこうと思ってた日記書いた。だけど過去のことって書けなくなるな。ただでさえ書けないのに。