明治神宮


雪とか。とうとうつもった。ここにきて会社の女のひとのことでいらいらもやもやすることがふきあがってきてあと三日だからなんとかのりきっていきたいけどほんとはもういきたくないぐらい。あー今年はほんと結局なんだかなあっていうような年だった。追突されたり結局婚約破棄みたいなことになったりリストラされたり最後の最後まで風邪こじらせてたり。来年こそはと思いたいけど本厄と大殺界と七の倍数の歳でそんな明るい未来がくるのかは全然見通しがたたない。年女っていうのと占いで来年はやたら結婚の年とか劇的な出会いがある年とかかかれてるからそれを期待はしたいけど。でもここのところなんだかんだで毎年結婚の年っていわれてるような。恋愛のことも結局すっきりせずでも体調わるくて天気もわるくて外にでてく気力もなくてなおさらと鬱々としてるような今日このごろ。今週はそれでもいろいろと用事あるし仕事おわったらすっきりするんかなあ。全部なくなってリセットされたらどんなふうになるのか。もうなにもなくなってずっと底のほうにいるかんじだからあがってくしかないんだろうとは思っているけど気持ちがついていくのかどうか。