明治神宮


雪。風邪をぶりかえしてせきがとまらない。今日もみんなでオムライスバイキングにいったあと閉店前のハーゲンダッツにアイスたべにいく予定やったのにどっちもだめになって家にいる。日曜のもキャンセルした。ずっとほとんど予定がだめになってる。でも今はこうやって心身ともに回復させるということに必要な時間なのかもしれない。とつながりそうなところをみないようにしてたらだいぶ考えないようになってきた。もっともっと気持ちがうすくなって忘れていったらまたすきなひとができたらすすんでいけるのかもしれない。とりあえずは今はなにより仕事をみつけることだ。とにかくなによりもそれが先決。今の会社の女社員の態度がどんどんひどくなってくし一日いくだけでもおっくうだけどのこり三日だと思ってなんとかやりきっていきたい。