雨とか。大半仕事と面接の日々。あそびもまあまあいれてるけど。やっとふっきれてきてる。気がつけば明日で別れて二カ月たつんだ。そんなことも思い出すかどうかになってきている。自分なりにけっこう早い立ち直りのような気もするけど完全に忘れていないし(もういいかなとは思うけど)つきあったのは三カ月にしてはこれだけかかってるっていうかんじでもある。まあでもちゃんとすきだったってことだ。はじめはことわろうとさえ思ってたぐらいだったのに。まあ今ではあのときなんとかつづけててもあの本性をまたみるのもこわいしたぶんこれでよかったんだ。あのままたのしくいられたらそれはそれでよかったのかもしれないけど。ボタンのかけちがいのようなのもたぶん縁なんだろう。今日はじつは石屋さんでいわれた仕事がきまるっていう日。こんな日に面接あるとさすがに意識する。だけどとおっても次は二次面接があるらしいしどうなんやろ。これがあたらんかったらまた山代でもいってこようかなあ。