くもりのち晴れ。今日になってきゅうに一気に緊張してきた。あー不安がほとんど。まあだめであたりまえと思ってる部分もあるんだけど。今週は先週二日での五日だからみょうにつかれたしやたらねむかったし仕事に飽きた。うしろの席のおっさんはあいかわらず絶好調だったけど。ザ・ベストハウスのわんつーすりーのまねをしたりね。あのおっさんがいるからまだ気がまぎれてるんだろう。むかつくときもあるけど。あーねむーい。三キロへって一キロもどった。今も多少がんばってダイエットしてるつもりだけど空腹すぎると胃痛がするし極端にはできないしやせてもそれを維持しないともどるんだしどうしていいのかむずかしいなあ。三年間、体重を維持すれば細胞に記憶されてふつうにたべても大丈夫になるらしいんだけど三年ってながすぎる。