晴れ。おそくねたはずなのに早く目がさめた。もっと寝れたらよかったのに夜までがながすぎる。もう朝からどきどきしてどうしようもない。

電話、つながらなかったー。仕事してるのかもやけど連絡もこない。もういちどかけようと思うけどそれでもだめならもうかける勇気もないかも。


つながらない。もうこわい。ほんとうに仕事してるのかもしれんけど。明日あと一度だけかけてつながらなかったらあきらめようかな。だめでも覚悟きめたからいうだけいいたかったけど。なんかこれもこういう運命なのかも。メールでいうのもなんだかなあって思うし。


毎回いつもあのひとに連絡とるのはそんな必要ないのかもだけどなかなか連絡がこないので不安だったけど最後かものこんなときまで不安で仕方ないってな。もうこういう気持ちでいつもいるのがいやだからちゃんと答えをだしたいって思ったんだけど。