晴れ?雨?結局電話かかってこなかったしこのまま連絡こなかったらもうあきらめようかと。心が折れそう。今日届いた占いのメールが今のわたしの状態にあてはまっててしかもよい方の結果っていうのが気になるけど電話にでれないのは仕事かもしれないけどかかってこないのはやっぱり気がないんだろって思うしね。気がむいたら今日もういちどだけかけるかもだけどわからん。かけたことでもう多少気はすんだのかも。つたえることで可能性がないことがすこしはなんとかなるかもしれないなんて思ったけどもう勇気がなくなりかけてしまってる。

気持ちがないとしてもせめてともだちだと思ってたら電話かけなおしてくるんじゃないのかとかちがうんかな?めんどくさい相手とかじゃなかったら。あのひとの性格だったらなおさら。だからめんどくさいって思われてるんかなー。もうわからーん。

ともだちに聞いてみたら昨日から試合いってるっぽい。んなあほなー。あーでもいまさら勇気ない。かかってきたらいうけど。

恋愛であたまがいっぱいだからか最近、服欲がなくなってきているような。最近買いすぎてお金がないってのもあるとは思うけど。とりあえずもういいやーって気分になってきた。いう気力はどんどんなくなってきている。

京都の占いで遠距離、すれ違いはわたしの運命でつきものといわれたけどやっぱりこういうことなんかなあ。でもいつもよりはとりあえずがんばったと思うしこれからほかの誰かをすきになってもがんばろうと思う。今日も電話しても無理だろうし今のひとはもうあきらめるかもしれないけれど。

なんか最近ここの占いがみょうに気になっている。
http://d.hatena.ne.jp/weekly/