ritsuko12010-05-17

晴れ。連絡はきた。けどそのあとがどうなるやら。もうめんどくさいしわからんー。ほんとにわたし、占いでいわれたように最近すれちがいすぎる。あーもういうのやめようかなあとかいう気分にもなる。


連絡きてるけどひきつづきすれちがい。なんかくるしいっすわー。うまくいくときはとんとんといくものじゃないのか?だとしたらこれはやっぱりちがうのか?


けんけつちゃんトミカあたった!って今、これで運つかいたくないんですけどー。

はやから眠すぎる。連絡きてもおきてる自信ない。最悪なことになったりしてって思うけどくるかこないかわからないしいさぎよく寝ようかな。しあわせは自分でつかみとらなきゃいけないのかもなあと最近思ったりするけどいざとなるとこんなかんじ。