晴れ。結局連絡なし。起きてようという気持ちでいたから浅い眠りで寝不足。もうつかれてきた。

どうにもならないのでメールで告った。おもいっきりストレートにいってあたってくだけてやれーって思ったけどまわりに相談したら反対されてそれなりのかんじで。まあもうやるだけやったしなんかどっちになっても後悔とかないかも。

もういままであほみたいに緊張しすぎたからかメールだからかまったくといっていいくらいに緊張しなかった。

今回のことでほんとにわたしは恋愛に関してへたれかもなあと思った。結局たすけられっぱなしになってしまった。


返事がまだこない。ふつうに考えてみたらいつもそうなんだけどだめであたりまえーと思ってたから平気なつもりだったんだけどいざとなるとこわくなってきた。はー。だめでも次にすすめるって前向きの気持ちだったはずなのに。