ritsuko12010-05-19

雨っぽい。最近、返事がくるこないばっかりで眠りが浅くて寝不足。これでいい結果がきたらいいんだけど未だに返事ないしまったく自信がない。なにやってんだかなーこんなのばっかをくりかえしてるような気もする。昨日からトリートメントかえたらつけすぎたのか使用感はいいかんじだけどみょうにバラくさい。


夢はひろがる。でもかなわなかったら一気におわる。


もし今回のがうまくいったとしてもほんとうはそのさきどうしていけばいいのか不安っていうのも本音。ほんとうはわたしにはやっぱりむこうからきてくれるひとがいいのかもと思う。でも需要と供給的になかなかうまくいかない。しあわせになりたいなー。それだけなんだけど。


料理教室。わたし、なにやってもだめなこかもしれんと思った。こんな精神状態でいるからかもやけどなんかもうはやからやめたくなった。基本的に団体行動がにがて。そのうえに自分からすすんではいってくのもにがて。わたしよりわかものが大半なかんじがするのにわたしが一番要領悪く思えたりやっぱりのすごいひとみしりを発揮。昔から男ばっかりとかおばちゃんばっかの環境にいたからかほんとなじめない。それでほとんどなにもできんかった。やめれなさそうな雰囲気だしとりあえずいかなきゃなあとは思うけどやだなあという気持ち。

とりあえず今日は本当につかれた。寝不足がつづいてるし会社でもいつもとちがう仕事したし料理教室いったし。帰りの電車ではかなり寝てしまって何度もとなりのひとによりかかりそうになった。あいかわらず返事もこないし。どっちにしても返事だけはほしいと思ってたけどもしかして返事もくれないのかな。