かぐやの抹茶パフェ


晴れ。昨日は夜飲み会だった。陽菜の。料理がどれもおいしかったけどでてくるのがおそかった。気になるひととはそれほど話せんかったなあ。もっとなかよくなりたいなあと思うのにどうしていいのかわからず。福田アナウンサーがおなじ店にいてびっくり。飲み会後、女子三人でずうっと立ち話して夜中に帰った。わたしがつれてきた二人も初対面?と思うほどふつうにしゃべってたのでよかった。

この連休でニキロ以上へってもとにもどりつつあるけど今からパフェたべにいく。なにやってんだかー。

というわけであずちゃんとかぐやでお茶。抹茶パフェおいしい。でも中に粟おこしとスポンジはあんまりいらんような。和スイーツも充実してたし気になるお茶もあったしまたいってみたい。女子トークして混雑してきてあまり長居もできないかんじだったのでココスに移動してまたながいことしゃべった。二時に集合して六時までたくさん話した。わらったりしんみりしたり。こういう時間も必要だよなあ。帰り道、ひとりになったらまたしんみりしたりあーすきかもどうしようってドキドキしたりもう情緒不安定。自分では意外とがんばってるつもりだけどあのひとは気持ちを気づいているんだろうか。こっちは過剰にドキドキしたりしてるんだけどなあ。


もうすきなんかなあというような気持ち。五月病みたいにふわふわーもやもやーという気分。でもひとを気になったりすきになったりしてて沈んだ気持ちでないのはここ最近でめずらしいような。みじかくても一年以上ぶり。最近はいつも誰かは気になってたりしてたような気がするけどいろいろあっていつもあきらめなきゃとかかなしい気持ちでいたから。まあ今も脈もさらさらないんだけど彼女いるとか結婚するとかないだけましかーという気分。不安なのにかわりはないけど。あー占われたい。