雨のち晴れっぽい。今回は確信にちかかったけどやっぱり返事こなかったっぽい。しつこいと思われたんかなあ。まあ仕方ない。あーでもあきらめようかなあとかまた思ってしまいそう。

にゃー返事きたーよかったー。とりあえずほっとした。一喜一憂しすぎてばかすぎる。

あとニキロへらしたらすこしは自信つくかなあ?

もうほんとうにわたしはへたれで。ああどうしようどうしようと思うばっかり。そんなことを思うと前つきあってたあのひとはなんの躊躇もなくがつがつきてくれてたすかったしすごいなあと思いさえする。別れたことになんの後悔もないけど。

まわりのひとが恋愛に関してまたがんばってた。あーわたしもがんばらなーと思いつつもうこれ以上どうしていいのかわからない。昨日の素直になれなくてのハルの気持ちがすごいわかったような。

熱に浮されたようなだけなのかもしかしたら今の状況はとも思ったりするけどそれだけじゃないような気もする。会ってから四ヶ月もうずっと気にしていたし。きゅうにこんなぐわーっと感情がでるとは思ってなかったけれど。