晴れ。今までとおなじじゃだめだと思って気をふるいたたせてなんとかやってるけどいつもうっかり心が折れそうになる。やれるとこまでがんばりたいけど不安すぎるしマイナスの予感しか思いつかない。
自分がいくじなしすぎる。だれかとくっついてほしくなかったら先手をうつべきなんだろうけどもしだめでともだちにもなれなくてもう会えなくなるのもそれもいやで。返事がこないだけできらわれたかなあとかひどく不安のくりかえし。あたってくだけるくらいのほうが早く白黒つけられるしいいのかもと思ってもまたすぐにいくじなしがやってくる。

あるひとのブログをみてるともしかして離婚したんじゃないかと時々思ってしまう。自分は時々察しがいいような気がするし気になってしまう。察しの話、今まで自分に興味がないひと気持ちがないひとはわかる自信があった。そういうのは気持ちの問題だからそういう自然とおこりうるものはかえることのできないどうしようもないことだと思ってたし無理強いするのもよくないと思ってた。で、初めからあきらめてた。でもそうじゃないのかもしれない。なんとなく最近そう思いもする。自分がなにをできるのかはわからないけどほんとにすきだったりしたらそこであきらめちゃだめなのかもとか思ったりして。とりあえず今までの自分でいちゃだめなような気はやっぱりしてる。だけどまだふみだせる勇気がまだたりない。

もう連絡こないかもってすでに今でも不安になってる。

あかん!寝不足だし考えてもふさぎこむだけなのでもう寝る!