今でも時々思う。あんな短大じゃなく写真の専門学校でも行かせてもらえばよかったなあ。

晴れ。夢をみた。仕事がかわったみたいで自転車で海の前にある駅に通うけど駅に着く道とまちがって海沿いにあるおでんとかを売ってる店の休憩所に自転車をおかしてもらうという、よくわからない夢。普段思ってることが夢にあらわれるとかいうけどわたしの夢はこんなかんじで想像つかないことが多い。

今、夢占いの本をみたら冬のそれほどおだやかな海でなかったんだけど、荒れている海は運命や感情に翻弄されることを警告している。運命的にも激しい感情が高ぶるような自体が訪れるだってーこわいよー。夢自体はおぼえがないのに夢占いをみればみるほど今の自分にあてはまるような気がしてびっくりする。ほんとここまでの感情のまよいってひさしぶりすぎてとまどってる。

ひますぎてアメーバピグとかやってみたけど意外と自分ににたようにできたのがおもしろかった。あれ自体はおもしろいのかようわからんかったけど。

そういえば最近とりなおしたんだったんだった。いまいちだけど。