雨。おなじ課に今度、感じのわるいこが異動してくることをしった。なにもしてないうちらにつーんとしておじさまたちとかに媚びを売る感じの。うちらのほうが全然年上だしずっと前からいるのになんだそのいやらしい態度は的な。いやだなあ。まあなんでも身に覚えのないことをふきこんだのは一番わけのわからないあのひとだろうけど。とりあえずできるだけ我関せずでいこう。今、行きや帰りが一緒なだけでもうんざりするのに。飲み会とかもこれからおなじになるのもうんざり。まあしらねー。顔はかわいいし媚び系だから男のひとにはちやほやされるかもやけど。態度がかわってもわたしはだまされんぞこのやろうのような気分。とりあえず毎日わたしもなかなかかもと思ってたけどほかの社員からもうわさになるくらいぶっとんだ服装をしている。

今日になってすこしおちついてきたような。あいかわらず報告はしたしはげましてもらったけど。現実逃避なだけかなあもしかして。まあ考えなくなればよいにこしたことはないのかもしれん。

一曲だけガロンズのあたらしい音源きけるっぽい。やないさんとの共作のCDほしいなー。ディスクユニオンに問い合わせてみたけど返事こないし。
http://www.myspace.com/gallonsfromdobuita