雨のちくもり。帰りの電車ですわれてもかなりの割合で横に立つおっさんがいて息はくさいし四六時中はなはすすってるしマスクもしない手でおさえもしなくてわたしの頭の上でせきはするしほんといらいらしっぱなし。仕事つかれたしあーなんだかなー。

今、食事制限してるけどふられたらセブンイレブンの極上ロールたーべよっと。

実行しようとか思ってるのは今日じゃないのにいきなりきゅうに緊張してきたー。そして急に不安でいっぱいになった。もともとだめもとなんだけど可能性なんてすこしもないんじゃないのかって気分になってきた。泣きそうにさえなってくる。あー。

どんどん思いつめるとつらくなってくるのでつきあってくれたらラッキーくらいで思っておきたい。まあだめでもなにかの糧になればいいかー。