晴れ。PMSのせいかなんなのかどんどん悪化していってる。元彼へのうらみつらみと憤りと嫌悪感がとまらない。それでももとに戻りたいとは思わないけど。結婚だめになればいいとか本気で思ってしまう。ひとをさんざん傷つけてのうのうとしあわせつかんでいってる男のしあわせなんか願えない。あいつなんかしあわせになる権利なんかないと思ってしまう。あの彼女はしょうもないことで簡単に婚約破棄したこととかしってるんかな。ある意味あんなやつと結婚するのも気の毒なのかもしれないけど。いいひとぶって本性はほんとにひとでなしなあの男。結局自分のことしか考えてない。それでも心身ともによわっているとあんなやつでもしあわせつかみかけてる分、自分のほうが負けてるような気になってしまうのがほんといやだ。ほんと忘れたい。存在自体なかったことになるくらいに消し去りたい。