たぶん晴れ。予感どおり別れてしまった。ふられてしまった。はじめからだけどなんでこうなったのかもわけがわからない。はっきりした理由はおしえてくれなかった。でもたぶんはじめに会ったときと二度目に会ったときがなんかちがうなと思ったんだと思う。自分もいろいろまよっていたしこのひとと結婚とかしていいんだろうかと思ってたけどそれでも好きになっていってたし前向きに考えようとしていた。だから今、思った以上につらい。早くも不安になったときこんな二週間もたたずに不安にかられるのはおかしいししあわせじゃないと思って自分から別れをきりだしたほうがいいのかなとさえあたまをよぎったのにやたらつらい。昨日、別れのやりとりをしていたときも泣けてきたし今日も友達にかけられたやさしい言葉で泣いてしまったりしていた。なんでいつもこんなふうになってしまうんだろう。早くもおわってしまうんだろう。仕事も恋愛もまたふりだしにもどってしまった。