雨。やっぱり会えるとうれしい。あのひとへんな髪型になったけど。結婚するっていうのもかんちがいだった。今回は読みがことごとくはずれた。よかったんだけれど。ただ相手がいるかどうかはわからない。いないだろうとは今では思ってはいても自分のことをすこしは気にしてくれてるかなと思ってはいても確信がもてない。そんなへんな髪型であれれと思いつつも今日、ちがう事務所のなかよしの男のひとがきてそのひとに話すコンビニいく?っていいかたがすごくかわいくて結局気持ちかわらないかんじ。でも弁当だけじゃたりないからなんていって一緒にコンビニいくのなんかかわいい。はじめであったときはこわい印象がつよかったのに今でもこわいと思うときあるのになんだかかわいい。すぐおこるのに。彼に相手がいなくて気にしてくれてたとしても進展があるのかどうかはわからない。かなうかどうか全然わからない。でも今はきっとやっぱりほかのひとすきになれない。