ああだんだん忘れてこれてきたなもう大丈夫だなと思いかけるとあの忌まわしい過去が夢の中にあらわれてでてくる。もういいかげんかんべんしてほしい。そしていいかげんしあわせになりたい。だけど今すきなひとはそこからとおまわりかもしれないしかなうこともないかもしれないしなかなかむずかしい。でもこうやって土日やすみでもなにもないともうはやくやすみおわって仕事はじまって会えないかなあとか思ってしまう。やすみの日でも会いたいのになあと思ってしまう。きのうは京都にあそびにいってた。会社がらみだけど彼はいなくてちがう事業所とかもひとたちとホテルバイキングとかをした。たのしかったけどつかれて今日は昼過ぎまで寝てた。あと一日はやすみで会えないしわたしの会社の仕事上月曜になったら会えるかどうかもわからない。へたしたら一週間ぐらいかおを合わせないときもある。今日やっぱりつかれてても気まぎらわすために予定いれたらよかったかな。だけど金銭的にはきびしい。