気持ちは夏ばて

チェルシーアジアンフルーツ

○今みてるテレビ
爆笑問題のやつ
クラーラさんに占われたい。不安で仕方ない。

○今日買ったもの
チェルシー アジアンデザートミックス
・甘夏ソルべ(あめ)
・へちまコロン
・ビオレの日焼け止めに洗顔のサンプルがついたやつ
へちまコロン、@cosmeの本かなにかで意外に好評みたいなことがのってたので買ってみた。200mlでたしか798円とか(スプレーの方。そうじゃない方はたしか230ml)。
○今日食べたおかし
じゃがりこ じゃがバター味
・あめいくらか など
今日のヒットはチェルシーのアジアンフルーツ。mixiの自分が管理人をしてる飴コミュでおしえてもらったんだけどどれを食べてもおいしい。

これいきたいんてなー。無理かなー。
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/matome.asp?kc=012809

あたらしく事務所にはいってきたこがかわいらしいのでよかったとたびたび思う。妹の同級生。そのうち仲良くなっちゃうもんねつって。今日のお昼もヨガの話とか。

○さっきみてたテレビ
スペースシャワーTV STUDIO GROWN
LOST IN TIME「蛍」PVたぶん初オンエア
今日のJETとかでもPVフルで流れるらしいよ。そしてスペシャのサイトで着うたも先着1000人だっけな、無料ダウンロード。もうとった。京都とかでのインストアライブ、お金あったら行ってたかも。歳をとっちゃったからかすなおにとりいれれない曲とかあるけどロストのはなにかストレートにはいってくる。海北さんがきれいな言葉でいっててもそれをうそくさいとまったく思わないのは何故だろう。今まで聴いた曲の中でたぶんいちばんすきなのは「列車」。LINKとかとでる青森のライブ、いけることならいきたいところ。
あ、そういえば、椿屋四重奏の中村さん?のピンチヒッターでテルスターでてた。いいわけばーかりでもそのまますーすーむーのうたが流れてた。これはしってる。

あー、昨日まちがえた。渋谷ロフトじゃなくて新宿ロフトね。ブッキングとかの仕事、そういうとこでするのおもしろそうだなーとかなにもしらずに勝手に思う。

おとなのたべものみたいなものの大半が苦手。わさび、和がらし、みょうが、山椒、ゆず、みつば、塩辛系、珍味、ビール、焼酎などなど。ついでにいうとパクチーとかも。なんでなのかわからないけれど。でもお酒はかなりつよいと思うよ。甘いのなら結構いけるくち。

ほんとだ、録画したのみてみたら直太朗のうた聴いて海北さん、大泣きでぐだぐだになってた。それをみてる直太朗、あんな怪訝そうな顔しなくてもいいのに。

今日、やもさんは1階のお風呂場にいたそう。それで、虫を食べようとするけどなかなか食べれないでいたらしい。その後、いくつも虫を食べたらしい。こんな情報いらんですか?やもりのことばっか気になっている。

椿屋の中田さんだ。ごめんなさい。

のりさんのあかちゃんがうまれた。めでたい。