夏もこえれる気がしない。

○今日のおやつ
じゃがりこ サラダ味
不二家カントリーマアムアイスクリーム なかなかうまい。

○今日買ったもの
ブレンディペットボトル 低糖 2本
安かったからつい。

○やすみの日にやりたいこと
スリッポンとビーサンあらう。

明日、のりさんがこどもうむ。うんだらようこちゃんと見に行くつもり。それまでに風邪なんとかしないと。なんだかんだで結構予定がはいってる。金はあいかわらずない。

紹介?してもらった(っていっても会ってない)男の子とメールのやりとりの段階ではやくも途切れた感。

結局はロモで撮ってるのは庭の花ばっかり。でもそれで充分なくらいにうち、花とか植えすぎ。かれてもかれてもさいてくる。今日、咲いてたのは黄色のハイビスカス。その近くではもうミニトマトが充分なおおきさになってあとは赤くなるだけの状態でいる。ピンホールカメラ、今まで3枚だけ撮ったけど加減がわからないのでなかなか使えていない。ばしばし撮りきっちゃえばいいんだけれど。一眼レフもあんなに高くして買ったんだから使わなきゃなあ。このまえの実習、いきたかったぜ。昼にストロボたいてするシンクロの授業。

がびーん。武生市役所前で宝くじ、2億円でたって。だからって宝くじ買う金さえさらさらなかったんだけど。2億円あたってたらとりあえず明日、退社したのに。

こまったことにいくつかのHPに足をはこぶとエラーがでてみれない。どうなっちゃったんかなー。特にライブドア系はまったくといっていいほどみれず。明日になったらなおってるといいけど。関係ないけどここ何日か信じられないほどにむせる。

がっくり。リリーさん、ヤフーでトークライブしてたんだってね。気づいたときには10分前におわってた。なんかとことんついてない。

食べて牛になってもいいやの気持ち。体調悪いしこの夏が楽しみな予感なんてまったくない。みんな結婚しちゃって遊び友達すらほとんどいねえぜ。

やもさん(やもり)も今日はいない。ひさしぶりに昨日帰ってきてるのをみたのに。って飼ってもいないけど。

渋谷ロフトの求人、ちょっと気になった。だからって急に上京きめる決心はさすがにつかない。ここをでるのもいいなあと漠然と思ってはいるけど。近くだったら働きたかったな。

この1、2時間あまりずっとせきこんで寝られない。あつくってせんぷうきもまわしてる。会社でもむせっぱなしだしこの何日か正直つらい。