むせすぎではくかと思った。

ritsuko12005-06-13

○今日のおみやげ
マカデミアナッツ
ハワイの新婚旅行のおみやげ。

へえ。ゲンキーと生協、一緒に店だすのか。最近、不景気でみんないろいろやらなきゃいけないのかな。

またひさびさはじめようかと。たんたんと書くのが目標。だけどきっとすぐそれる。

これだけ体調悪いとやせたいと思ったことさえどうでもよくなる。食っちゃえ食っちゃえと食っている。もらったマカダミアナッツも5つ食ったぜ。こんな体調のせいかぬけがらでしたいことなんてLINKのライブにいくことくらいしかない。って今は無理だけど。

LINKワンマン3daysのセットリストが公式HPにUPされた。たくさんの曲をやってくれたから逆にTHE PRISONERとかやってくれたっけ?とか多少うろおぼえ。名古屋、いちばんやってくれたんだー。名古屋、大阪行って大阪の方が楽しかったけど曲的に聴きたかったのとか充実感があったのは名古屋のような気がする。とにかく怠惰な日々がもしかしたらはじめて生で聴けたのがうれしかった。聴いたことはあったのかもだけどそれはLINKにはまる前だったと思うからよくわからない。ワンマンばっかり行きたいけど実際にそうなったらどうなのかな。とりあえずこれからは名古屋から大阪までの範囲内でくるときは行くと思うしそのうち東京は横浜や横須賀とか行ってみたい。東京なら無理すれば日帰りできること(日をはさんで)もわかったし。

そういえば、また前髪きった。今度はこのまえあんだけひさしぶりにさけたのにぱっつんと。もうだるくてうざったくてきっちゃえきっちゃえってなって。前髪を少なくしようと思ってたのも水の泡。前髪はほんと楽なことにまける。でも全体的には今度こそのばすよ。前髪はいいの。

1日目からたんたんとかけてないな。もういいやどうでも。

○とどいたもの
ミルクフェド バレエシューズ
思ってたよりはではでかも。でもまあかわいいからいいや。あとは足にあうかどうかだけ。そうなの、最近まで地味目にすごしていたからかちかごろはあかるめのものにばっか目がいく。最近買ったTシャツもイラストが蛍光のきみどり。