音バカの戦場 福井CHOP

アズサさんと。まずFLANK28。演奏がうまいなと思った。音楽的に聴きやすい。次、the streo garden。やっぱしかっこいいね。ちょっとミッシェルの影響ぽい?とはちらっと思った。たしか前にも。あと歌い方がブランキーとか。気のせい?なによりドラムのひとのMCの声がええ声。そしておもしろい。次、GOOD 4 NOTHING。ひさびさで楽しみにしてたんだけど前の方がたのしかったな。お客は前とくらべものにならないほどもりあがってたけど。昔はおしりだしたりしてたのになんか正当派になったのかな。しってる曲はちょっとだけあった。声はやっぱかわらずすきだと思った。ライブ終わってからメンバー、たおれたらしい。はじけすぎたのかな。次、ELLE GARDEN。てっきりトリかと思った。エルレとホルモンはレコ発でしかも対バンツアーではどちらも福井がファイナルらしい。彼らのライブになったら人がえらい集まって盛り上がってびっくりした。音楽を何度か聴いてもなんでかはいってこないなあと思ってたけどライブはよかった。いいなあと思った曲もいくつかあった。最後とか(なんかもう1曲うたいたいってつけたしてくれた)。ボーカルのひとのマンガみたいなしゃべりやお客ののりとかがよくてあったかいふんいきだった。なによりエルレがはじまる前にベースの先生が近くにきたのだけどともだちと前につっこんでいったりあついってくたばって引き返してきたのとかがかわいらしかった。トリはマキシマム ザ ホルモン。やっぱりナヲちゃんがかわいい。髪がのびて女の子らしくなってた。メス豚とかいってたけど。また不覚にも多少あがっちまった。病み上がりなのに。全身べったべた。結局今までおなじ場所でホルモン、3回みたけど全部そうなった。次みるときあったらタオル持参でいこうと思います。