ライブでまた風邪ぶりかえし気味

○今日買ったもの
・スカイレモン
なつかしい。食べたらなおさらなつかしい味。
・黒糖キャラメル
夏に食べるもんでないかんじ
・キレートレモン
おいしいですか?
アセロラドリンク
せめて体にいいジュースをと思って。だからって会社でトマトジュースとかはねえ。

そういえばLINKやないさん、どっかの(横浜?)ホルモンのライブでコートのままダイブしたんだっけ。エルレは思ったよりはよかった。ふんいきの問題かもだけど。G4Nは昔のほうがよかったな。でも全体的に結構楽しめた。

○今日の目標(あくまでも。なんつって)
少しはお金を残して8月か9月に京都にようこちゃんと写真の旅にいく。

あーワンマンいったししばらくいいわーと思ってたのにLINKライブ、もういきたくなってきちゃったな。昨日、ライブ行ったからかなあ。LINKライブについて自分がすごいと思うのはもう入場?の音楽がかかっただけでかなりの高いテンションまでもってける。もしかしたらLINKほど今まで理性とかなしでどっぷりはいってけたライブってないかも。痛いとかそういうのはあるけどこのまえ、途中で携帯おとしてたのにも気づかんかった。しかも誰かの靴かなあと思いつつひたすらけっちゃってた気がする。LINKライブにいきてえな。福井でだったら今はWilliamのピアノが聴きたい。

メールがあいかわらずこなくなったのでもういいや。めんどい。ただでさえ3つ上とかでがつがつしてると思われるのとかやだし。

おかんにまた風邪うつされたもよう。

ああこまったな。このもやもやのかんじ。自分ではわかってるけどどうにもできない誰にもいえない。上に書いたことじゃないよ。そんなのは別に。