よっぱらい中っていうのをいいわけにしておこっと

いつか、なにかの拍子でなんのとりえもないのに有名になっちゃって知ってるつもりとかにでちゃうことがあったら格言みたいのは「腹にはいってしまえばみんな同じことよ」にしてもらおうと思ってたけど「毛はまた生える」でもいいなとかよくわからんことをずっとおふろで考えてた。妄想がひどいのにもほどがある。そのまえに知ってるつもりがとっくにおわってる。それとおなじように食わず嫌い王とかでるとあーきらいなもの、どれだそうか、でもあれだったらぜってー食えん!とかいうのも時折ある。ひどくなるとお土産まで考えている。そんな28歳独身ですけどもどうぞよろしく。

メールはもう完全にとぎれました。どうでもいいや。これまた次よろしくくらいの気持ち。それよかあたまにひっかかってることがある。

妹が帰ってきた。妹もよっぱらい。姉妹でよっぱらい。そういえば、2、3年前に妹とふたりで近所の焼肉食いにいったことがある。徒歩で。そのまえに気になるやきとり屋にいったんだけど(そこも徒歩で)ふつうの家でやってるようなとこでカウンターしかないうえにおっさんしかいなくってそのうえに酒のみてえっていったのに焼酎とビールしかなくってあきらめたから。妹、今でも小学生とかにしかみえんくってなんかたぶん、まわりはへんな目でみてたんだろうな。酒のんでふたりでうへうへ笑ってたんだからさ。やきとり屋っていえば、大吉っていうところはすずめがでるらしいね。おいしいらしいけど食べたくない。すずめってなんであんな冷静に考えれば気持ち悪いようなもようなのにかわいくみえるんかね。そして、からすは違う色だと違ったんかね。

おじいちゃんに会おう会おうと思ってるのに会えていない。気づけば7日くらいに風邪でダウンしてからずっと風邪がなおっていない。むしろぶりかえして発達していってるかんじ。

こんなにおすすめしてない売り方はじめてみたかも。
http://www.benllys.com/lomo_kit.html

ああどうしよっかなって思ってるうちに日がまた過ぎていく。

そういえば、いちばん日記に書こうと思ったことを忘れてた。わたし、ものわかり(ものおぼえ?)と人の顔をおぼえるのが非常におそい。このまえのライブでもさ、なんか遠くからこっちの方に視線を感じておともだちに「知り合い?」ってきいたりなんかして、しばらくしてあれ?もしかしてベースの先生かもしれんっていうようなことをともだちにいってそしてまた「やっぱちがうわ」っていった。その後、先生が近くにきて話しかけてくれたからわかったようなもののそれでもしばらくしゃべるまでほんとはわかってなかったごめんなさい。帽子ひとつでまったくわからん。だからほんと、ライブとかで会う県外のみんなとかさ、ほんとに申し訳ないです。人間違いもよくするからもう声もおちおちかけれない状態でなかなかこっちから声かけなくてごめんなさいということをいつかいいたくってまた忘れてた。ってここだれかみてるのか?いちばんひどい間違いは短期間でスーパー?の中央レジにいたときお客さんがちょっと前の飲み会にいたこと勘違いして声かけたときのあれはひどかった。昔の記憶とか結構鮮明におぼえてるのになんでなんだろうかねこれ。