テンションのあがりさがりがはげしい毎日

ああなんか損したような気分。人生なげっぱなしになりそう。いいこととかおきないのかねとか思った矢先、駐車場の自分のとめてたところがこわれてたみたいで駐車場ただになった。でも逃げたことになってたらどうしよう。

○今日のならいごと
写真教室
炎天下の中、2時間ほど公園で撮影。よわった。水分とらない方なのにペットボトル2本空になった。

ほんのちょこっとだけやせた。というより元にもどってきた。

○今日したいこと
とりためたビデオとかをみる、Springみる、パンツのボタンをぬう

いよいよ明日。CooDoo’S無期限活動停止前の最後のライブ。いけるもんならいきたかったなー。

そして今日もよっぱらってみたよ。酒に飲まれたい年頃なんすよきっと。

○気になる本
東京タワー/リリーフランキー

ここ何日か腹痛が。夏ばてなのかごはんの量とかがばらばらなせいか。今日のは調子悪いのに食べすぎと飲んだからか激痛。寝ようかな。