ハーゲンダッツはバニラ味でもじゅうぶんうまい

○さっきみたテレビ
いいとも増刊号
次長課長のねた、はじめてみたけどおもしろかった。次長課長はおもしろいともおもしろくないとも聞いてたから気にはなっていた。

○今日やるつもりのこと
パンツのボタンつけ、録画したものをみる、お金の計算
昨日、おなかが激痛だったためできず。

気がつけば毎回みてるようなドラマ、福井ではおくれてはいってる天国の階段くらいしかない。anegoもほとんどみのがしたし。タイマーするのも毎回忘れてた。あ、今週の唯我独音ものがしな。なんか近いうち、気になるのがでるんだったような。今日、再放送はいるかな。そういえば、スカパーの雑誌、とりあえず毎月買ってるけど2局しか契約してないし特別気になる番組とかないと買ってるの損かなあと思う。今月は特にそうだった。

アジエンス、気づいたらワックスのにおい。床をぬる白いあれ。

まったくのひきこもりでいます。もう今日もそのうちおわる。休みの日ははやいなー。

なんかたまにすきになってどうするのっていうようなひとをすきになったりする。それで悩んだりするのが無駄だなーって思えてやりきれない。

風呂あがりにヤクルトを飲むのが日課になってきてるのはわたしですけれど買ってとおかんにいうのはおとうさん。

もう貧しいしほんとこのさき写真の他になんの予定もないよ。誰も誘ってくれるなといったのはわたしだし誘われたところであそべないんだけど。あーあ。

体調が悪くて食欲もないはずなのに肉とかの誘惑に負けて無理に食ってしまう。ここでやめといたら少しは違うはずなのに。

今、漠然とだけど、みねたさん、たいくつだろうなあとふと思った。今までスケジュールぱんぱんで動いてたひとだから余計に。体調がすぐれなくて今日1日寝てばっかりいただけでわたしの人生ってなんなんだろうとか思ってしまうもの。って普段からたいして活動してないけど。とりあえず今日やるべきことができたのはよかった。