夏前に黒くなるってどうすりゃいいの

LINKスタジオ音源

へちまコロン、いいって聞いて使ってみたらおばちゃんのにおい。

最近、わたしまたネゴシックスぽい。

家、でてくるときにちらっとみたけどLINKスタジオ音源とどいてたっぽい。のわー!テンションあがる。

ごめんなさい、軽くうそつきました。ぴあ、福井にもあったよ!パリオんなかに。やないさんにもうそついちゃった。

田中健にはケーナしかないのか。悪いけど地方の番組に今でてるひとが若者そうなのにとてももさくてびっくり。ってごめんなさい、こんなもさい髪型のわたしがいうなんて。今日、自分のうしろ姿をみてなおさらへこんだ。

○今日買ったもの
・スカパーの雑誌
たいしたことなかったら買わなくていいやと思ってたのにつかれたのか中もみず購入。
・くつした
3足1000円。1足、ちょっと事務所の女の子がはいてたやつとぱくり気味でどきどき。

○気になるライブ
http://www.link-jp.com/m2_diarys/scr3_diarys.cgi?cat=1262syf&action=article&year=2005&month=9&day=13#20050913190
これいいなあ。LOST IN TIMEがとりあえずもう一度みたい。ノーリグも金沢でみて結構いいなあと思ったし。9月にLINKライブがなかったら行こうかなあ。

LINK音源、半分くらいまで聴いた(途中でごはんだったから)。これもこれでやべえよ。LINKのCD聴くとあーやっぱりこれだわーって思う。これが聴きたかったんだみたいな。もうほんとLINKのライブにさえいけたらささいななやみごとはどうでもいいさとかとりあえず聴いてるときは思う。じぶんがすきだから自分勝手にLINKをスルーしちゃったひとはもったいないなあとか思ってしまう。ライブとかみないでさーとか。でも別にどうでもいい。わたしはわたし。実際、チケットとれなくなるのもこまる話。だけどLINK嫌いだっていうひととはやっぱり仲良くなれない気がするな。ある意味感じるところが違うってことだと思うから。まあなんて勝手な話。そういえば、YO-KINGが前に銀杏嫌いなやつとは友達になれないみたいなことを書いてたな。

タオルケットだけでも暑い。

そういえば、たびたび思い出すこと。このまえのLINKワンマンでも大阪がすごかったなあと思うのはいきおいもだけど少なくとも最前のひと、たぶんほとんどがやってくれた曲を全部しってたってこと。ワンマンともなるとほんとにすきなひとが集結するからかアルバムも今までたぶん6、7枚はでてるけど(うろおぼえでごめん)1枚目からとかも何曲かやってくれるのだけどまわりみんながのりがぴたりあってるかんじ。自分もしってるけどさ、なんかすごいなと思った。当たり前のはなしなのかもだけど名古屋とかはやっぱり昔の曲とかになると違う気がする。大阪、あざだらけになったけどあつくて楽しかったなあ。また行きたい!

8月、特に出費の予定がなかったら買いたいものがいくつかある。フィルムスキャナーとかいくつかのCDとか服とか。夏、Tシャツばっかですごす自分はなにかちょっとつまんないなあとか安っぽいかんじだなあとか思うけど結局らくなのが勝ってしまう。今年はかわいいTシャツ買ってるよ。あといい歳のくせして半ズボン?注文した。しらね。