風邪がまたひどくなってるのはなぜに?

やないさんが、不動産屋にも通ったりしてるって。横須賀脱出するんかしら。

やっと抹茶パピコ買った。明日食べるつもり。

前にも書いたかもだけどうちの事務所、こういう天気があまりよくない日になるととなりのトトロのおとうさんの職場と似てるなあと時折思う。それを事務所の子にいったらやっぱりマニアックだといわれた。

あああーなんかわくわくすることはおきないかしら。まあ今なら風邪だから仕方ねえってすべてあきらめられるんだけど。おもしろい髪型のことも。ほんと、もしかしたら今の髪型、しゃれになってないくらいひどいかも。とりあえずヅラっぽい。うたがわれてるかもしれない。

事務所の子がもしかしたら妊婦かもしれない。だけどそんなこと聞けない。

とりあえず環境をかえたい。

CooDoo'Sの無期限停止前の最後のライブがおわっちゃった。宮腰くん、8月くらいかな?ニューヨークに修行にいくんだって。7月のワンマン、見にいきたいなー。福井でならまようことなく行ってるんだけど。

こんなおもしろみのない日々を過ごしているのはもしかしたら自分だけじゃないかと本気で思ってきた。まあ前々からなんとなく気づいてはいる。飲み友達とかほしいー。とかいってどうやって帰るかとかよくわかんない。

やっぱさ、わたし、おじさんとばっかりなかよくなっちゃうのはたぶん、おじさんとだといい力のぬけかたで接することができるんだと思うわ。わかいひとだと男女ともども多少緊張してしまうのかも。しらね。

なんかおもしろくなさそうってちらちらみてたバレーの番組(特番?)でうかつにもちょっと泣けそう。

毎日のようにおなじ失敗をくりかえしている。ここでやめとけばいいのにって思いつつゆうわくにかられて余計に食う。そして食べ過ぎていろんなことで後悔。

○大注目番組
7月25日19時〜20時
スペースシャワーTV テレビのSET YOU FREE
LINK、ワタナベイビー、テルスター、サンボマスターYO-KING
うわあ!絶対みなきゃ!!

やっぱり雨の音を聞いて寝るのがすきだ。最近は窓あけてせんぷうきかけっぱで寝るスタイル。

気持ちは放置の方向で。どうにもならないから。

転職、するにしてもほんとは販売の方がしたいけど写真を続けたいから土、日休みの方向でいきそう。ライブにも多少融通つきそうだしな。しつこいけど今のところ、条件的にはいいんだよねえ。でもいろんなことで限界。