おとうさんの風邪薬を家族みんなで分けて飲む

ミスドのグラス

Musical Baton
id:Azusaさんからバトンをいただきましたのでたいしたことは書けないけれど書かさせていただきますよ。よく勝手がわかってないけどいいのかしら?
●コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
0MBだと思われます。動画もそうなの?無知ですいません。
●今聴いている曲
今は聴いてないけどさっき、車の中ではLINKのGOOD-BYE UNDERWORLD
●最後に買ったCD
これまたすいませんLINKのGOOD-BYE UNDERWORLD
●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
まいったな。全部かたよってしまいそう。
・怠惰な日々/LINK
たぶん、LINKの曲の中でいちばんすき。やないさんだから書ける歌詞だと思う。
・列車/LOST IN TIME
なにかやたらこころにくる。
・一人旅/CooDoo'S
これもおなじくやってくる。
・YOU&I/GOING STEADY
こうなったらなにかがやってくる特集だ。
・深夜高速/フラワーカンパニーズ
やっぱ、ライブでやってくれるとすごいうれしい。
結局べたなかんじになってしまった。
●バトンを回す5人
あーこれいちばんこまった。まだやってないひとでわたすひとがいない。とりあえず、もしよろしかったらおふたりさん、よろしくおねがいします!ごめん、5人はいないー。
そのさん
アズサさん

ミュージカルバトンはてなじゃなくてもよいのか。そんならさとみつんもどうですか?あとはここみてるならあさばさんとか舞さんとかおねがいしたいけどみてないだろーな。

○おやつ
☆今日買ったもの
ミスタードーナツ 6個
またミスドのグラスにつられて。仕事おわるまで迷いに迷って買った。思ったよりちっちゃいかも。結局、けっこう物につられてるなあ。夏野菜カレーパン、うまかった。あっためたらもっとおいしそう。
☆今日のアイス
抹茶パピコ
やっと食べたよ。うーめー!まろやかー!いちごオーレパピコもそのうち食うよ。

○今日、2番目にほしいもの
フィルムスキャナー
中でもこれがほしいの。でも高いの。たしかカメラのキタムラで5万6千円。カラリオのやつもちょっと気になる。これさえあればわたしの生活はすばらしくなる。はず。あ、1番目はすきなひと。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/scanner/f3200/f32001.htm

まだ耳がくさっている。どうすればええっていうんや。

波田陽区が最近普段着。調子に乗ってる。

実は今日はあの日なので結構調子悪い。というか腹痛い。風邪のうえに耳くさってるうえに。

おとうさんからもらった薬がききすぎるのか超ねむい。